QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yamaR
yamaR
05年7月だったか...な?

仕事中のダベり事で
ガキんチョの頃やった
『お店屋さんごっこ』
のハナシになった。


趣味多き「オトナ」の
我々が
改めてお店ヤさん
ごっこをするなら?

がキッカケで、
その場に居た7人の
「イイオトナ」が
架空のお店の店主に
なったのだ。


アタシは架空の
武器屋を開く事にした。


ネーミングは? 
...洒落でつけてみた
『キャプテンフック
アームズ』と


さっそく某所にブログを開店。

内容が内容だけに、ココ
「ミリタリーブログ」に
堂々の引っ越しです!!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月30日

KX3 Flash Suppressor



火を噴くブタさんがちょっとお洒落な
「ノベスケ」のKX3 Flash Suppressor.

鋼の鎧に着替えさせ、高速回転の心臓にエクスチェインジ。
フラッシュハイダーまで着替えちゃったら...

オリジナルはフロントサイトポストと
グリップくらいですyo。




遊びに行く気マンマン  ...なんだけどなぁ




この記事は2007年08月11日にエントリー
したものです。現在ミリブロに引っ越し中

...ちなみに現在「肩に関節炎」を煩ってて
遊ぶ気マンマンなんだけど体がついてきません、残念>  


Posted by yamaR at 21:08

2009年08月29日

Pro Frash Light for CQB


グラディウスに案外「ホールド感」が弱いので
ピストルランヤードをくくり着けてみた。

何となくシックリきたので満足である。



新品なのでちょっとシャッチョコ張っている
使い込んで(イイグアイに)クタる頃が
カッコイイと思うナ。



※この記事は2007年07月28日のモノです。
現在ここ「ミリブロ」に粛々と引っ越し中。  


Posted by yamaR at 21:45

2009年08月26日

SR-16 CQB Ordinary color


おいろなおし♪


このバンジー スリング、某ショップで
「パンチ スリング」と言う名称で売られている。

きっと「バンジー」を「パンチ」と聞き違えて
その先ナンっっっっっっっっっっっっっにも考えず、
そのまんま「パンチスリング」としたに違いない。


所詮その程度(のアタマ)か..と思うと

何だか悲しい一端を観てしまったような気がした。



※この記事は2007年07月21日に
エントリーしたモノです。
現在ミリブロに引っ越し中ヤ!  


Posted by yamaR at 18:48

2009年08月16日

SR-16 clone for CQB



其のモノ「鋼の鎧」を身にまとい... ナウシカかっ(古っ

ヤケついでに高速回転加工を施してみた。
後はユーザー(アタシ)の戦術いかんでは最強の武器となる。

さ!いつでも来い!!(こうなりゃヤケだ。←まだ引っ張るぞ
Any time baby!!!!



この記事は2007年07月16日に「SR-16 clone for CQB」で
エントリーしたもの、「ミリブロ」に引っ越し中だよ〜だ。  


Posted by yamaR at 14:29

2009年08月15日

High Speeeeeeed !!!

『自分へご褒美』
まぁよく使うフレーズだが...

最近、イロイロあった。ヤ 本当にいろいろあった。
気が滅入る程...なんてぇのは生易しい表現だ。
下手すりゃ人生を左右するような出来事...まぁいい。
(立場上)しばらくはどうする事も出来ないのだ。

で、自分にご褒美。

今年のアタマにフルメタル仕様にした、この銃を
高速回転仕様を仕込んでみる事にした。

こうなりゃヤケだ。


高速回転射出加工とバッテリーこみ、¥30000弱。


こうなりゃヤケだ。

今週いっぱいでイロイロ落ち着くだろう...

こうなりゃヤケだ。 3度目>




※あ〜...こんな事あったねぇ
..この時季に書いたンだね、ヤケだったねぇ、この頃は>
この銃も現在(いま) カナリ手ぇ入れちゃって、見る影も無いモンな。

この記事は、某ブログに2007年06月12日に「自分へご褒美」で
エントリーしたモノです、現在ここ「ミリブロ」に引っ越し中だいっ!  


Posted by yamaR at 19:42

2009年08月11日

カナディアンC-8

タニオコバさんからゴキゲンな
SR-16のクローンがでるそうな。

「カナディアンC-8 type」
ムービーを観る限り、若干BLKが
固めな気がする。

ゲームには「...」だが、
夜のふぃなお客様向けにはイイかもしれない..!

っつ〜か
ほぼ「買いっ!やっりぃっ!!(by真)」なんだろうな...アタシは>


ttp://www.taniokoba.co.jp/before5min/taniokoba_M4.mpg


※この記事は2007年05月28日にエントリーしたものです。
現在このミニブロに粛々と引っ越し中。

追記@こんな記事から2年チョイ、某ショップには
逆輸入版が入荷したンだよなぁ..ま、今銭(かね)ないし
秋口にはtanioさんから正式リリースされるから、待ちだ!>  


Posted by yamaR at 19:56

2009年08月08日

UZI 9mm pra.,



マルシンさんの「UZI SMG」モデルガンだ>

30年位前のモデルでフルメタル仕様。
持ってみるとグッとイイカンジだ。

「メルカバ」という戦車があるが、イスラエルの
デザインはかっこいいモノが多い

そりゃ映画「インディペンデンスデイ」のナカで
「私はユダヤ教ぢゃ無いんだ」といわれて
「そりゃ誰にでも欠点はあるさ」と返される訳だ。

...いや「宗教」はどうでもいいや。

映画「ターミネーター」ではアーノルド師匠が
ナニも考えずにぶっ放すシーンが印象的でしたな。  


Posted by yamaR at 21:34

2009年08月04日

9mm

ワルサーのP99と、グロックセブン(17)だってね。
両方とも9mmだ。...コレに対抗するなら ..やっぱ.45?





※幾度もになるが、この記事を書いたのは07年の5月コロ
我ながらさっぱり意味が解らない。とりあえず引っ越し作業は
粛々とおこなわれるのであった...  


Posted by yamaR at 22:16

2009年08月03日

laser device


パチもんをもらった
んで早速Knights SR-16に乗せてみたのだ。
まぁ悪く無いね。 ...っつ〜か遊びてぇなぁ

レーザーデバイス、オンマウント。

※受験生のみんなは「オン」と「マウント」の間に
冠詞の「ザ」を必ず入れる事!減点されちゃうぞ!




こ〜ゆ〜パチもん持ってると本物欲しくなるンだよなぁ...
現在、このレーザーデバイスは友人D氏に手渡ってる。



07年04月中旬頃のエントリです。
現在ミリブロに引っ越し中です。  


Posted by yamaR at 23:48

2009年08月01日

Tracer



マズルトップに「フルオートトレーサー」
夜に「豆撒き」すると爽快な気持ちになる。

...やはり高速回転の加工をしてみたい。
10k以上かかるなぁ...




※この記事は07年の春頃のエントリーです。
現在「ミリブロ」に引っ越し中です。  


Posted by yamaR at 23:12