QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yamaR
yamaR
05年7月だったか...な?

仕事中のダベり事で
ガキんチョの頃やった
『お店屋さんごっこ』
のハナシになった。


趣味多き「オトナ」の
我々が
改めてお店ヤさん
ごっこをするなら?

がキッカケで、
その場に居た7人の
「イイオトナ」が
架空のお店の店主に
なったのだ。


アタシは架空の
武器屋を開く事にした。


ネーミングは? 
...洒落でつけてみた
『キャプテンフック
アームズ』と


さっそく某所にブログを開店。

内容が内容だけに、ココ
「ミリタリーブログ」に
堂々の引っ越しです!!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月28日

大人げない...

ここ一ヶ月くらいかな?>

ウチのアパートの前の道を暴○族の連中が、夜中
2時〜3時(26時〜27時)、爆音をたてて居る。

2〜3往復して、どっか行っちゃうのだが>>

そんなナカ、ドコかで電動Gun系のフルオートの音がした。
「当ててる」のか「撒いて転ぶのを待つ」か、知らンが..

こんなアタシだが、この行為「大人げない」と思うし、
立派な「犯罪」だ。

ヤめて もっと『大人な対応』をするべきだ。




追記
このブログを観た 某(紳士な)T氏から連絡があった。

そうだね、川に向かって撃ったのかもね>
全ての可能性を排除しない書き方のほうがいいね>>

午前2時、3時に、川に向かってフルオート




...ありうるよね。

追記の追記
たしかに、アタシは行為を観てた訳ぢゃ無いン
音だけの判断ヨ、このJoe Fully autoが
ナニに向かって撃ってたか知らん...そゆことだ。

っつ〜か、そこまで詳しく書かないとアカンのか?  


Posted by yamaR at 10:42

2011年02月22日

こんな娘、ほしくないですか?




2008年9月>

せっかくなら、こう言う娘に育てたい。  


Posted by yamaR at 12:47

2011年02月20日

Mission Go Bag_2

メインのコンパートメントにMagpulのFPGを




















サブコンパートメントにマグロの26を差し込んでみた。
スライドはアルミ製です。

  


Posted by yamaR at 20:33

2011年02月16日

Mission Go Bag

去年の秋口に、アメリカのコンバット系の某通販サイトに
「buy now」して すっかり忘れていた。



















ワンクール以上経って、ようやく到着。
ソーテックのミッションゴーバッグ

http://specopstech.com/osc/product_info.php?products_id=1657&osCsid=dc734dc6691b0a9806a3ebf573793459





















味気なかったので
マガジンポーチとグロックナインにM3抱かせてみた。

首にかけて胴回りをおさえれば、
このまんまチェストポーチになるな。

Volk tacticalさんでも同じような
発想してたっけね。








...ちょっと元気が出た。  


Posted by yamaR at 22:48